日立市の整体・バランス健康整体で根本改善 最後に行くのはやわらぎ堂

やわらぎブログ

  • HOME »
  • やわらぎブログ

思い込みは一人では気づけない

こんにちは。 今日からサポーター改め、店長のサガワと名乗ります。 と、いっても、現状は変化なしですが、店長と呼んでくださいね。 竹林も1本よりも何本もあるから調和とれてるのかな   院長の休業に伴い、ホームペー …

バランスをとろうとする身体

こんにちは。 サポーターのサガワです。 これもバランス?眠るアヒルと日向ぼっこを楽しむアヒル   皆様、連休明けのリズムは戻ってきましたか? 春になり、農作業等が忙しくなってくる時期です。 作業を久々の運動感覚 …

新旧交代

雨のあとの青空のせいか、新しい時代(新元号)の新しい空気感を感じます。   こんにちは。 サポーターのサガワです。 斜めになっても咲いてる桜の大木の柔軟さ   平成から令和へ。 テレビ越しに皇室の新旧 …

夢中は瞑想状態

こんにちは。 サポーターのサガワです。(一応院長になりましたが、サポーターが私らしい) 自然環境に身を置くことも瞑想の一種?   マインドフルネスとか瞑想とか、昔に比べ必要性が高まっている昨今。 しかし、私は瞑 …

捨てながら拾う

こんにちは。 サポーターのサガワです。 偕楽園の吐玉泉。湧水こそ入れ替わりの象徴。   院長の休業に伴い、診察室の断捨離。 捨てる際に選択し直す作業は執着を手放すような感覚がありました。 中でも、溜めたもの=今 …

新スタート

こんにちは。 サポーターのサガワです。 身延山の久遠寺の桜は見事でした     新入学、新社会人、新生活・・・4月は切り替えの季節。 お伝えしている院長の施術も今週いっぱい。 完全に私に切り替わるのは …

お客様のお陰で

こんにちは。 サポーターのサガワです。 卒業(?)にあたりお客様から花束(ソープフラワー)贈呈   ブログの更新が遅れました。 ホームページのメニューも更新が遅れています。 何か新しいことを始めようと企てている …

体は一番身近な自然

こんにちは。 サポーターのサガワです。   忘れていた球根から芽が出る喜び・・・今年も春がやってきたー! いえね、忘れていた、というよりあきらめていた、のがホントの心境。 実は、マイペースな私は植物を丁寧に管理 …

ご機嫌な体とは

こんにちは。 サポーターのサガワです。 ひな祭りの桃の花は邪気払いの花ですって   前回のブログで思い切って公表したものの、院長の整体がメインだっただけに、店にとって考えようによってはピンチです(笑) しかし、 …

なんとかなるさ

こんにちは。 サポーターのサガワです。 ローズマリーの青色は見ていて潔いなー     このブログを常連の皆様のうち何人が読んでくださっているのでしょうか。 常連さんにも、ご新規さんにもお知らせがありま …

1 2 3 8 »
PAGETOP
Copyright © 有限会社ソエル やわらぎ堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.