日立市の整体・バランス健康整体で根本改善 最後に行くのはやわらぎ堂
やわらぎブログ

やわらぎ堂日記

猛暑にしかできないこと

こんにちは。 店長のサガワです。 なんだか笑っているようなおしゃべりしているようなグロリアス   猛暑のせいか、外出がおっくうです。(私の場合) 暑さは感覚を鈍らせるようで、体の不調よりも、この暑さをどうにかし …

見えない新しい服

こんにちは。 店長のサガワです。 先日、テレビでマッサージ店のクレームの話題をたまたま目にしました。 マッサージを受けて、骨折してしまった、という内容でした。 同業の話題だけに気になります。     …

バランスって何だろう?

こんにちは。 サポーター改め、店長のサガワです。 暑くなるとハーブ水の出番。緑は見るもヨシ。飲むもヨシ。   なぜ、院長ではなく店長か? 自分の中で院長は前院長のイメージがあるので。 そして、身体オタク(?)の …

思い込みは一人では気づけない

こんにちは。 今日からサポーター改め、店長のサガワと名乗ります。 と、いっても、現状は変化なしですが、店長と呼んでくださいね。 竹林も1本よりも何本もあるから調和とれてるのかな   院長の休業に伴い、ホームペー …

バランスをとろうとする身体

こんにちは。 サポーターのサガワです。 これもバランス?眠るアヒルと日向ぼっこを楽しむアヒル   皆様、連休明けのリズムは戻ってきましたか? 春になり、農作業等が忙しくなってくる時期です。 作業を久々の運動感覚 …

新スタート

こんにちは。 サポーターのサガワです。 身延山の久遠寺の桜は見事でした     新入学、新社会人、新生活・・・4月は切り替えの季節。 お伝えしている院長の施術も今週いっぱい。 完全に私に切り替わるのは …

お客様のお陰で

こんにちは。 サポーターのサガワです。 卒業(?)にあたりお客様から花束(ソープフラワー)贈呈   ブログの更新が遅れました。 ホームページのメニューも更新が遅れています。 何か新しいことを始めようと企てている …

なんとかなるさ

こんにちは。 サポーターのサガワです。 ローズマリーの青色は見ていて潔いなー     このブログを常連の皆様のうち何人が読んでくださっているのでしょうか。 常連さんにも、ご新規さんにもお知らせがありま …

まず1歩から

こんにちは。 サポーターのサガワです。 忘れずに芽を出したね。明日は立春。     2月より当店の定休日が第2・4日曜から全日曜定休に変更になります。 (切り替えに伴い、2/3は特別に営業します。) …

手放すと・・・

こんにちは。 サポーターのサガワです。 旬を過ぎれば枝から離れてゆく葉っぱを手放す木々たち     いよいよ今年も残り1か月をきりました。   大掃除の月に入り、決めたのは手放すこと。 家の …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 有限会社ソエル やわらぎ堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.